設定管理ホームへ
商品の設定 画面の設定 その他の設定 会員の管理 売上の管理 マニュアルを表示します 店舗を表示します
支払いの設定 送料の設定 商品問い合わせ 商品評価の設定 他社アフィリエイトの設定 消費税の設定
配送関連の設定 店舗情報の設定 その他の設定 発送依頼主の設定 SNS言及数の一覧 在庫管理モードの設定 リンク切れ一覧
インボイス発行事業者情報の設定
▼ 店舗情報の設定
■ 決算開始月の設定
開始月  月 年度末決算を3月に行う場合には「4月」と指定します。
■ メールへの個人情報表記
表記の有無 表記する
表記しない
購入後に買い物客宛に送信される
自動返信メールや、店への受注メールに購入者詳細情報を記載するかしないかを設定します。
■ ご注文の案内メールアドレス
メールアドレス 半角64文字
注文があった際や在庫切れの通知メールを受けとるメールアドレスを記入します。
このアドレスは「自動返信メール」機能の送信元(差出人)として利用されます。
■ 開店・閉店の管理
閉店時のコメント 全角512文字(半角1024文字)
閉店中に表示するコメントを記入します。
■ ショッピングカートの会員登録
会員の登録 必須

買い物の際必ず会員になってもらう場合、「必須」にチェックを入れます。
会員登録を行っていない来店者は購入することができなくなります。
■ 会員専用価格による販売
会員には会員価格のみ表示し、会員価格で販売する
会員には会員価格と一般価格の両方を表示し会員価格で販売する
会員でも一般価格のみ表示し、一般価格で販売する
会員向けの価格を設置している場合の販売方法を選択します。