設定管理ホームへ
商品の設定 画面の設定 その他の設定 会員の管理 売上の管理 マニュアルを表示します 店舗を表示します
会員データ一覧 登録表示項目の設定 メール配信管理 署名の設定 会員情報エクスポート設定 データの保存
会員ランクの設定
登録表示項目の設定 | 登録に関する設定
▼ 登録に関する設定

1.登録必須項目の設定
会員登録の際、必ず記入して欲しい項目にチェックを入れて、
必須記入項目に指定します。
チェックしない項目は任意記入となります。
必須項目選択 氏名※
氏名かな※
ニックネーム
郵便番号※
住所※
電話番号※
FAX番号
携帯番号
誕生日
性別
職種
勤務先名
勤務先郵便番号
勤務先住所
勤務先電話番号
勤務先FAX番号
郵送での情報提供
電子メールでの情報提供
パスワードリマインダ
※ は、常に表示される必須項目となります。
2.自動返信メールの送信
会員登録後に自動で登録完了のメールを返信できます。
返信メールの件名は「登録完了のお知らせ」となります。
メールの送信 送信しない
送信する
返信メールを送信する場合には
「送信する」をチェックして内容を記入します。
メール(PC)の文面
メール(携帯)の文面